【スポンサーリンク】
2021年1月23日(土)の過ごし方をご紹介致します。
目次
【スポンサーリンク】
パスタ味変 味変更
朝ごはんは昨日の夕ご飯のパスタの味を変更して食べました。子供達にも好評でした。美味しかったですよ。
イトーヨーカドー
お昼ご飯を買いにイトーヨーカドーに行きました。気になる看板が。
鉄板焼きハンバーグ&牛カルビ重
先ほどの看板のお弁当です。美味しかったですよ。ただご飯の量が少なく感じてしまいおかずは十分ですが、食べ応えが物足りない感じでした。このお弁当と何かもう一つ食べたいという印象です。
納豆巻き
末っ子は大好きな納豆巻きです。
パスタ
上の子二人は大好きなパスタとおそばです。
濃こくとんこつラーメン
スーパーカップ久々です。美味しそうですね。お弁当だけだとご飯が少なかったので濃こくとんこつラーメンを食べます。
スーパーカップ
香りもとんこつの美味しい香りで美味しかったですよ。
ポン・デ・ザクショコラ
おやつはポン・デ・ザクショコラです。期間限定商品とのことです。チョコ好きには最高ですね。美味しかったです。
タリーズ
タリーズのグラスに紅茶をいれて飲みました。
ポン・デ・クランチショコラ
ポン・デ・クランチショコラも中にチョコが入っていて美味しかったですよ。こちらも期間限定商品ですね。
今日のニュース:東京で1070人の感染確認。明日、東京は天気予報で雪の可能性があるようです。
本日もブログを読んで下さってありがとうございます。明日は雪の予報も出ています。お体にご自愛ください。ではまた。
【スポンサーリンク】